■格安販売・通販パソコンを購入しよう!■
・DELLパソコン情報 ・DELLパソコンDimension
・DELLパソコン・キャンペーン ・DELLノートInspiron
・DELLパソコンの概要とメリット ・DELLパソコン OptiPlex
・DELLパソコン・カスタマイズ ・DELLノートLatitude

2009年04月15日

デルノートStudio XPS 13のレビュー

高級感を演出した高性能DELLノートブックStudio XPS 13のレビューを
アップしました。スタイリッシュなデザインに高パフォーマンスを実現した
ノートです。

Studio XPS 13全体入力ヒンジ光沢Studio XPS 13

詳しくは、DELL Studio XPS 13レビューを参照してください。


posted by シュナウザ at 12:43| Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ソニーが99,800円のVAIO(type B SPEC-S)を発表!

いやあ、とうとうソニーも低価格ノート VAIO VGN-B90PSを 発表しましたね。

ソニー VAIO VGN-B90PS

続きを読む
posted by シュナウザ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

携帯ノートならVAIO Type Tでしょう

春のパソコンが出揃ってきましたね〜。

気になるのは、携帯ノート。
中でも一押しはVAIO Type Tでしょう。
なんといっても1.38kgの軽さと約8.5時間持つバッテリは
魅力的です。8.5時間持つということは、
ほぼ1日充電なしで過ごせるということ。
行動範囲が飛躍的に拡大しそうです。

それにこのVAIO Type T、キーボードがよくできてるんですよね。
通常、コンパクトタイプのPCというのは、キーボードの
操作性を犠牲にしていることが多いんだけど、
Type は結構打ちやすいです。
お店で試し打ちしたときも、隣のキーを誤って打つことも
少なかったし。あくまで他の携帯パソコンと
比べた場合ですけどね。

春モデルでは、バッテリの容量向上のほか、
光学ドライブがDVDマルチになり、規格を問わず
ほとんどのDVDを再生できるようになりました。
大容量バッテリがあれば、外出先でDVDを楽しむ
というライフスタイルもありですね。

携帯PCとしての完成度が高められている今回の
VAIO Type T。やっぱり買いかな。
(昨年末も買おうとして断念した実績あり。。。)

VAIO Styleトップ_120_60

posted by シュナウザ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

